インナー&ファッションを楽しむ会



石川県がん安心生活サポートハウス 【つどい場はなうめ】 をご存知でしょうか?金沢市本多町にあります!


【はなうめ】では、がん患者さん・ご家族・専門職・学生など、地域のみなさんが立場を越えて交流することのできる場所です。



今回は「インナー&ファッションを楽しむ会」にプレゼンターとしてお招きいただきお話させて頂きました。

リアルとオンラインで開催されました。

他に参加企業さんは、フリープさん、越屋メディカルケアさん、ワコールリマンマさん。

サンプルを参加者さんが実際に手に取ったり、試着していただいたりします。


モードアオキ服飾研究所は、リアル会場で参加させていただき、リメイク例の見本品とこれまでのご利用者さまの体験談をお話ししました。

会場に来られた方からの質問やお悩みを聞くことができ、とても良い会でした!


浮腫でなかなか合う服がない、力が入らなくてボタンやファスナーにお困り等、もちろん単にリフォームしたい服があるという方。

おしゃれを諦めないでぜひご相談を!


また「インナー&ファッションを楽しむ会」は開催されるようなので、気になる方は

【つどい場はなうめ】のブログ↓をチェックして下さいネ!


この会の他にも、気になる講座もありますよ!


https://jp.bloguru.com/hanaume/441010/2022-05-30?fbclid=IwAR0R12Xkig0426NfXtb15MRv4Yo2p6iNfB4CSpTulPc8ESICX1VAksiRuK4



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示